くろすけ。の日々

色々と語っていきます。

はじめまして。


どうも初めまして 【くろすけ。】  と申します。


この度初めてブログをしてみました。

前々から日記を書こうかな~‥

とか思ってた訳ですが、今回思い切って始めてみました。


んー。とりあえず目的もある訳でもないので‥


暫くは日記的に書いてみたり‥

その時思った事やどーでも良い事。

気になった事、自分の事、愚痴とか様々。ジャンルに拘らずに書いていこうかと‥

文章力や表現力も磨けたら


まあ将来的にお小遣い?も稼げればなー。的な感じで。。

ラフにやって行きます( ˙³˙)ノ


見て下さる方がいれば 肯定的、否定的な意見も来てたら幸いです。




では、まず僕の簡単なステータスから。


・Level28のオス。 です

・奥さんとチビ2人います

新潟県painter してます


とりあえずこんなもんですか‥


また、やわやわ書いていきます。

ではみなさん?僕?今後ともよろしくお願います。頑張るぞー( ˙³˙)ノ